ひび てきとうに いきている

AOCやネットゲー、その他プログラミングの話題など適当に綴っていきます。

vs greeklion34

http://www.voobly.com/match/view/9260992

 

「こんな相手のTCがありそうな場所にいられるか、俺(斥候)は先に逃げるぞ」

 

斥候が死にました。

そうすると察知できないわけですよ。相手の戦術を。

なんか進化は早いなと思っていたんですね、ただレート低いし

進化ミスったんじゃないかなあと安易に考えていました。

 

そしたらいきなり警告音ですよ。警告音。

「あ、塔だ…」

 

正直今の対応力からいったら、地形次第では相当ピンチだったと思います。

まあでも地形が良かった。石も金も森も後ろにある。

しかも囲いやすい。

 

おかげで内政には侵食されず、平和に過ごしていました。

しかし平和に過ごしていたのもつかの間、なんと陣地が囲まれていっています。

このままでは閉所恐怖症の農民が暴走してしまう!

そう思った私は、手ごろな塔を叩きそのまま農民を野に放ちました。

 

とりあえずこの農民で何かしよう。

なんか適当に塔でもたてようかな、どうせ察知されてないっしょ。

そんなことは無かった。

普通に二回ともばれてました。

 

とはいえ、外に出した農民が馬小屋を建てたり、城を建てたり大活躍。

正直かなり適当でしたね、馬小屋もバレバレな位置でしたし。

 

しかし相手は農民が脱出してるの知っているのに、

何故か石壁囲いを継続している。

もしかすると石壁で囲ってみたかったのかもしれませんね。

 

紳士「お、おい! 石壁で囲われていて出られないぞ!!

相手「11.

 

こんな感じ。

まあ実際はそんなこともなく、普通に内政差がつき、外に建てた馬小屋から

騎士を出して荒らしたり、城を建てたところでGG

 

しかしまだ1600台なのに波乱万丈な感じになってしまっています。

もっとスマートに勝ちたいものです。