ひび てきとうに いきている

AOCやネットゲー、その他プログラミングの話題など適当に綴っていきます。

vs Clear_my_mind

http://www.voobly.com/match/view/9266641

 

なんかこの試合全然覚えてないけど、確か民兵出したくなった記憶があるね。

民兵出したのはいいんだけど、相手攻めにいくのが遅すぎてモロにカウンター。

 

おい、まじかよなんだよこのカウンター!って思いながら試合してた記憶。

 

まともな森が1個しかないのにそこを潰されそうになって、悲しい気持ちになりました。

 

ただ、カウンターでそこそこ荒らしてたら勝ってしまって

この戦略も何も無く、ただ荒らして勝つっていうスタイル駄目ですね。