ひび てきとうに いきている

AOCやネットゲー、その他プログラミングの話題など適当に綴っていきます。

vs Thurston

http://www.voobly.com/match/view/9282563

http://www.voobly.com/match/view/9282497

 

1700超えくらいで無敗だった人。若干smurfっぽい雰囲気。

 

1試合目は点数的に城主押したのわかったんだけど、

いやこれはもう領主でいってみようかな!とか思ったのがいけなかった。

無難に戦えばよかったです。相手守りうまかった。

 

2試合目は地形の有利を活かしてチキンプレイでした。

もうとっくに試合決まってるのに相手がggしてくれない。

無敗だったので連勝記録がとまるのが嫌だったのかもしれませんね!

とはいえ2試合目ももっとうまく攻められましたね。

 

そんな感じ。